

自己紹介

 --------------------▶◀---------------------

   name...rippy(*・v・*)
   clan...あびすがーるずのますたー

    SA初心者です!雑魚です!
    これから成長する予定なので
    暖かく見守ってください*゜

    相互リンクうけつけてます(*・ω・*)


 --------------------▶◀---------------------
    



テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

天使相撲部愛してます

兵庫オフライン、NCCにいってきました!
Eclipse...オフがなかったら行く気さらさらなかったよ!←
鏡月さんが「りぴこなかったら俺の交通費全部払ってね」
みたいなこというからいったけど…めっちゃ楽しかったwwww

朝ひゅんこちえる夫妻といっしょに夜行(もはや早朝)にのって
いざ大阪へ!!りぴあびははりきってお菓子沢山もってきました。
IMG_8563.jpg

んで会場に!
リアルガチャでは、ほしかったボブ赤青7日でて
めちゃくちゃはっぴー!りっぴー!


んであびびと少し大阪ふらふらしてみんなでごはんしました!
あびびは日帰りだから夜帰っちゃったんだけど、
悲しむわたしを優しく抱きしめてくれたみきとひゅんとゆみの
おっぱいを私は忘れません・・・・・・・・・・・・;;;;;;

夜は大阪にあるホテルにみきこと泊まりました。
女子会です。秘密の女子トークをいっぱいしました。
みきこ愛してるよ。いい匂いがしたよ。
IMG_9912.jpg


2日目は待ちに待ったGCCです!!!!!
天使相撲部で貴乃花、朝青龍、白鵬ででました!
右からりぴ ひゅん みきです^^;
男の子ずはNCC抽選落ちしちゃったんだけど、
当日参加で鏡月さんとあいすくんが玉露さん(抹茶さん)とでました。
鏡月さんめっちゃつよかった・・・玉露さんに函館のお兄さんとかいわれてたしな
さすがえくりぷすのマスターですね!

んでGCC!自信しかなかった!
1回戦はウェアハウスでした
勝手に始まってびっくりしたwwwwwwww
「え?もうはじまったの?」とか騒いでたわ
そのウェアハウスなんと29キルしました。
ありがとうww「しんでください!!しねよ!!」とか叫びながら
キルしてたのは私です本当にごめんなさい。口悪いの直します。

2回戦目はロイホでした。本当に練習しておけばよかった
って後悔しかない。グレもっと使えばよかった。本当にごめんね
考えだしたらきりがないくらい悔しい。あそこの裏どりで
しっかりキルできてたら、とか、もう一人キルできてたらとか色々考えてしまう。
先に59キルになったのに、負けは悔しいです。

気を取り直して3位決定戦!
もう絶対勝てるでしょ!って気持ちしかなかったです!
イーブンキルだったけど、しっかり3人連携とれて
ばっちり勝てましたね!タイムシフト見たけど、
天使相撲部大人気で嬉しいですwww実況も超面白かった!
天使相撲部を応援してくれたすべての人に感謝!


3位、めちゃくちゃ悔しいけど、ここまでこれたのは
みきひゅんのおかげだよ!本当一緒にでれてよかった!
というか今回二人にあえてよかった!仲良くなれてよかった!
天使相撲部結成からもう結構立つけど(多分)
これは全国制覇への踏み台なんだからね!!!!!!!!!
ゲスくて、優しくて、ノリよくて、面白い2人が大好きです!
うちら3人で天使相撲部!!代わりなんていないぜ!天使相撲部永久不滅!

あと、周りで報告いっぱいしてくれた身内の皆様。本当にありがとうございました。
あたしが報告できない分しっかり報告してくれたり、どこに何人いるかとか
どこから敵がくるかとかいっぱい報告してくれてありがとうございました。
あたし全く当てなくて萎えてた時とか「当たってるって!大丈夫!」って励ましてくれたり
感謝してもしきれない(´・ω・`)みんなのおかげで3位になれました。

でも1位になりたかったなあ。絶対なれたなあ。なれたから余計悔しい。
ぼろ負けだったら諦めてたけどこれはあきらめられないね!いっぱい練習して
絶対に1位になってみんなにドヤ顏で恩返しします!←
IMG_9673.jpg

IMG_9433.jpg




今回みんなにあえて本当によかったです!
鏡月さん  りっぴいのパパみたいでした。荷物もってくれてありがとう
      やっぱりかがみんはツンデレだね!東京くる機会があったらまた遊ぼうね!
かぐ氏   二日目からの参加だったけど、お話結構できてよかったでし!
      アイスとポテトありがとおね!ごっつあんです!次は敬語マンはやめてね!
あいすくん NCC緊張しすぎて笑いもなにもかも失くしていたあいすくん、まじで心配でしたw
      次は当選してばっちり準備してNCCでたいね!また応援しにいくあ!
さばさん  ぶっちゃけ会うまでそんなにから見なかったよねw想像してたさばさんと違いすぎたw
      GCCの時報告とか励ましありがとう!さばさんさまさまでした!
ももさん  お店の予約とかありがとうございました!一番頼りになりました!
      イケメンだし背高いし最高ですね!!!!
ちえるさん ちえるさん想像通りかわいかったわwww素直でかわいいwwww
      黒マスク帽子サングラス最高に似合ってました。あびとちゅーしてくれてありがとうw
ゆみを   ゆみは鳩胸です!!!!!!!!うちのお母さんにクリスマスツリーと間違われたくだり
      まじで最高だったわwww山火事もまじでおもしろかったww近いからまた遊ぼうね!

天使相撲部白鵬ことみきちゃん
初対面なのに私とホテル泊まってくれて本当にありがとうね。
しかも私の子守りいろんな人に頼まれて大変だったよね。本当にごめんね。
新大阪いくときついてきてくれたり、ぎゅーしてくれたり本当にありがとお
あびいない二日目かなり心配だったけど、みきこのおかげですごく楽しかったです!
みきこは文句たれたりしないし、いつもニコニコしてるし
可愛いのに残念なくらいノリがいいし、ゲスいし、優しいし最高です!
SA引退しちゃうのさみしいけど、一生友達でいたいです。というか姉妹になりたいです。
またオフ会するときは絶対くるんだよ!!!!!!ぜーたい!みきこ大好き!

天使相撲部朝青龍ことひゅんこ
オフ前から本当にいろいろお世話になりました。ひゅんこには感謝してもしきれないです。
というかまずオフ会に来てくれてありがとう!今回あえて本当によかった!
ひゅんことなら24時間vcつないでても飽きないとおもいます。それくらい好きです。
あたしのこといつも心配してくれたり、いつもあたしがよくなるようなアドバイスくれたり
ネットで出会ったけど、私の中で最高の友達です!一生仲良くしたいです!
あびびがいるから愛知にこれから何回も遊びに行くと思うし
もしかしたら将来嫁に行くかもしれないし?← だから末永くなかよくしてね

りぴの大好きなあびちゃん
GWいっぱいありがとお!あびびのおかげでとても濃いGWでした!
優しいあびびが大好きです!あびびの両親も優しいから好きです!
お仕事で2日目いなかったのすごい残念だけど
一番残念な気持ちなのはあびだし、またこんどゆっくりみんなと遊びたいね
あびび大好きまる!!!!!!

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに日記かく

朝マックの時間まで暇だから日記書きます。
大学4年生になりました。いっぱいあると思った授業も全然なくて、
てか後期に結構まわされちゃって、思っていたのの半分しかないって状態です。
週3~5時間しか授業うけないんだなこれが・・・
クソ暇ニート!土日しかバイトないから平日ヤバイ暇!
就活も私の分野は夏から秋にかけてだからひまなんだよ~~~~!!!
だからみんな遊んでねえ~~~!!!!!!


最近頑張ってました(過去形
なんだか一日だけ調子よくて動向も7パーくらいあがり、
セーブもしちゃいMVPもとっちゃうなんて最強な日がありました。
次の日からはもとの私に戻ってたんだけどね。
2014-04-01 01-37-36


まあそんなのどうでもいいや。
毎日毎日私の頭の中の半分以上はあびすの事でいっぱいです(狂気
あびすは優しくて、かっこよくて、車の運転まあまあうまくて
ギャグつまんなくて、鈍感で、お母さん美人で優しくて大好きです。
毎日お仕事がんばってるあびすを見習って、私も就活頑張りたいです。


(。-ω-。)----------おわり----------(。-ω-。)

GCC

こんばんわ
日曜日に行われたNCC代々木にいってまいりました。
女の子の友達いっぱいできてうれしかった(´・ω・`)
みんな今度cwしようね!(KD37)

噂の大根娘にもあった!
でけえし細いしとりあえずやべえ!
指もほそい!!!なにあいつ!!
写メ一緒に取ってもらえばよかった。。。


GCCにゴリラガールズとか言う名前で出ました。
ゆんちゃんなかなかインできなくて
なんかもう本当にかわいそうだったし
それ以前にうちあてねえしで申し訳なかった。
リプとかなんとかいっぱいくれたみんなありがとお!
ゆんちゃんあっきー様ありがとお!本当にありがとお(:_;)


一緒にでたゆんちゃんのブログ紹介しておく!
アイドルゆんちゃん(*・ω・*)はあと
ゆんちゃん


今日cwのときに変な人からささやききて怖かったょ…
2013-07-22 22-24-12


(。-ω-。)----------おわり----------(。-ω-。)


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

我、りっぴいぞ?

お久しぶりの更新になります(`・ω・´)キリッ
全く進歩しないまま中佐になりました。
いつも一緒にcwしてくれる皆様、
イライラさせてごめんなさい。
それでも遊んでくれるみんなが本当にすきです。
(嫌々だったらまじでごめンゴ;;;;)

中佐になる瞬間をアイスくんに見届けていただきました!
中佐になるまで手伝ってくれてありがとお~~~!
2013-07-08 23-22-17
アイス師匠あたしと同い年とか、今年一番の信じないwwww
ずっと年上だと思ってたンゴwwwwww
アイス師匠にこれから手ほどきをしてもらうって今決めた^~^

んでおにいに(渋谷の高校生様)にもらった!
わあいM4!りっぴいM4だあいすき(シネ
2013-07-08 23-42-21
GCCのときに使うね!本当にありがとお!



んでこれは、前にあたしのみーちゃん(真顔)にもらった。
みーちゃんがGCC優勝した時の景品でくれたんだよね?
あげる側なのにもらってる(kz
本当にありがとうございます;;;;
2013-06-21 20-41-21




あとは適当にssはる^~^

マクドナルドごっこ^~^
ひゅん様と遊びたい欲求。
2013-05-26 00-02-09


相変わらずのギャグセンス。
彼SRはうまくなったのに、ギャグはだめだめね^~^
2013-07-03 18-31-14


あびたんがネーム変更くれたから
一日だけanyさんの名前マネした!
なにこれ超可愛い・。・
2013-07-01 20-54-41


あとは動画を少々…
さようなら、ももさん
りっぴいフラグむーびー^^
世界一のHG
個人的に2つめがツボですね。



そんなこんなで始めて2年近くたちました。
いろいろあって去年の10月でやめるつもりでした^^
でもここ半年で知り合いもいっぱい増えて
あびたんとも仲良くなって(`・ω・´)
去年の今頃こんなになるなんて考えてなかったわ
何が起こるかわからないですね(゜_゜>)

SA以外でも仲良くしていきたいなって思う人が多すぎて
つらいよ~~~~みんな近くに引っ越してきて;;;

まあなんというか
これからもよろしくおねがいします(´・ω・`)

(。-ω-。)----------おわり----------(。-ω-。)

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

